以下の2つの機能がアップデートしました。
・チケットの販売枚数を日別で確認できるようになりました!
・メッセージ配信機能がアップデートしました!
チケットの販売枚数を日別で確認できるようになりました!
イベント管理画面>売上・販売状況>「販売状況」にて日別の販売枚数とその合計を確認いただけます。
また、CSVデータをダウンロードできるようになり、データの集計や分析にご利用いただけます。
なお、イベント管理画面>売上・販売状況>「売上状況」もより見やすくなり、こちらもCSVデータをダウンロードいただけます。
本機能の詳細は、ヘルプページ「チケット販売状況/購入者の確認方法 」をご参照ください。
メッセージ配信機能がアップデートしました!
団体のフォロワー向けに、イベント別 / チケット別まで絞り込み、メッセージ送信ができるようになりました。
なお、「イベント参加者への連絡」については、有効期間がイベント終了後180日以内から30日以内と変更となりました。
イベント告知や情報発信に関しては「フォロワーへのお知らせ」、チケットを購入されたお客様にそのイベントの連絡事項を周知する場合は「イベント参加者への連絡」をご利用いただきますようお願いいたします。
詳細はヘルプページ「チケット購入者-団体フォローユーザへメッセージを送信する」をご確認ください。